スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前撮りオススメです!

本日会場をご案内させていただいたお客様が、「お色直しは和装がいいなぁ♪」とおっしゃってきました。
最近、また和装ブームがやってきましたね!ヘアスタイルも着物の柄も今どきのオシャレなものがたくさんあります^^

でも、ウエディングドレスから和装へのお色直しは、ウエディングドレスからカクテルドレスへのお色直しよりちょっぴり多く時間がかかってしまいます。

私たちの式場では、ドレス→ドレスは約20分
            ドレス→和装は約30分

和装は着たいけど、10分の差は大きい~!!!という方にオススメなのは「前撮り」です!
結婚式よりも前に式場にお越しいただき、ゆっくりと館内で撮影していただけます。
チャペルでの和装の写真もとても素敵ですよ。
せっかくですので、結婚式当日には前撮りのお写真を会場内に飾り、ゲストの皆様に披露しても良いですね!!

写真は一生の記念に残ります。
セント・ラファエロ湘南チャペルでたくさんの思い出を残してください。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/113-e1650868
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。