スポンサーサイト


突然・・のお客様☆

こんにちは。今日は少しあったかいですね。

先日、日曜日の夕方、突然懐かしいお客様がご来館されました♪
ロビーに行くと・・・かわいい赤ちゃんと3人☆☆

今年の2月に結婚式をされたお客様でした。

お2人は、途中で妊娠された事もあり、体調も悪い中一生懸命準備を進めたお2人で、結婚式の前日まで体調が悪く
入院されていて、本当に大変な中当日を迎えたお2人になります。

そのお腹にいた時の赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました♪

誰が見てもパパ似。とっても可愛くて☆こっちが見ていると癒されるくらいニコニコしてご機嫌でした。

当日のお2人の印象は、怒られてしまうかもしれませんが(笑)ちょっとやんちゃなイメージがありましたが・・・
私が言うなと思うと思いますが、もう、本当に素敵なパパとママになられてました
パパが、手際よくオムツをかえている姿は尊敬!!!って感じでした☆

結婚式をされたお客様が、こうやって遊びにきてくれて、幸せそうにしていてくれる事が私にとっても
スタッフにとっても一番嬉しい事です。

そして、特に用事はなかったみたいですが、立ち寄ってくれた事が本当に嬉しかったです。

ぜひまた遊びに来て下さいね。

可愛いので赤ちゃんをブログにアップさせて下さいね♪

赤ちゃん
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1130-4fecd394
