

クリスマスのご予定は☆?

皆様こんにちは^^
いよいよ、クリスマスが近くなってきましたね
クリスマスや年末の雰囲気で、
街がにぎやかになってきた気がします。
私は1年を通してこの時期が一番好きな時期なので、
わくわくしています
皆様クリスマスのご予定はお決まりでしょうか?

セント・ラファエロ大聖堂では、毎年クリスマスに
チャペルコンサートを行っております
毎年内容は少しずつ変わっているのですが、
今年はゴスペルシンガーのTimberさんが、
総勢12名で歌います♪

関東圏内を中心に活動している方達で、
Crystal Kayさんや松浦あやさん、
五木ひろしさんなど、数多くのメジャーアーティストの
Live出演やTV出演のバックコーラスを行っている方たちです!


クリスマス限定ディナーもご用意しているので、
素敵な時間をお過ごし頂けると思います


ご興味のある方は、0466-28-2111までお問い合わせくださいませ^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1133-cd531aa3
