スポンサーサイト


MERRY CRISHTMAS!!!

MERRY CRISTMAS


皆様、こんにちは! 今日はクリスマスイブですね~ どんな計画がありますか?

当ホテルでは、チャペルコンサートを開催しております。




セント・ラファエロ大聖堂で、ゴスペルシンガーグループが素敵な歌声を披露します。


クリスマスの曲や、ゴスペルにちなんだ曲など・・・


最後の歌は、ジョンレノンのHAPPY CRISHTMAS で、フェザーシャワー(羽根)が舞い散りました




近隣のちびっこから、カップル、おばあちゃんおじいちゃん等、色々なお客様がいらっしゃいました。


みなさん、手拍子しながら体を揺らして楽しんでいらっしゃいました。



いつも挙式で使われている教会内が、本格的なコンサート会場のようになっていて、


なんだか不思議な感じでした。



サンタさんからの素敵な贈り物でした。


毎年行いますので、是非お越しくださいませ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1136-26e7cc9d
