

メリークリスマス!

MerryChristmas!

皆さんこんにちは!
今日はクリスマスですね
私はクリスマスが大好きです

同じようにクリスマスを待ちわびていた方も多いのではないでしょうか^^
何日も前から計画を立て、プレゼントの準備・・・
街にはキラキラ輝くイルミネーションやクリスマスソングが流れ始めますね
街一体がクリスマスムードに包まれ
当日を迎えるまでわくわく・どきどき・・・
期待に胸が踊ります

さて、クリスマスソングとしても有名な曲の中に
「恋人達のクリスマス」という曲もありますが
皆様今年のクリスマスはどなたと過ごせれましたでしょうか^^
恋人、友人、仕事仲間、家族・・・
皆様思い思いの方と特別な1日を過ごされたかと思います
日本ではクリスマスというとイヴがメインになりますが
米国では25日がメインで家族と過ごすのが普通なんだそうです!
そしてクリスマスは1月6日まで続きます!驚きですね!
日本では25日を過ぎるとツリーは撤去され
お正月飾りが28日までに飾らなくてはいけないということもあり
師走という名のとおり、なんだか慌ただしく新年を迎えることが多い気がします

話がそれてしまいましたが、
家族と過ごすクリスマス・・
今年のクリスマスは過ぎてしまいましたので・・・
他の形で家族に親孝行!も良いですね

結婚式の準備はたくさんあると思いますが
その中でも衣裳選びの打ち合わせはまた特別な思いがあるかと思います
あれも着たい、これも着たいと夢は膨らみますが当日お召頂ける衣裳には限りがあります
どれにするか決められないよ~と悩んでしまう御新婦様は大変多いのですが
そんな時には是非!
ご家族の方も衣裳合わせに一緒お越し頂いてみてはいかがでしょうか?
親御様やご親族様は、ドレス姿をたいへん楽しみにしています
また、幼い頃からずっと近くで見守って下さった親御様の言葉には説得力があります
実家が遠方の方は御写真を送って相談してみてもいいかもしれませんね
親御様はきっと喜んで、一緒に悩んで下さることでしょう
もちろん親御様には当日まで内緒にして驚かせたい!
という方もいらっしゃるかと思いますのでその際はぜひ専任のドレスアドバイザーにご相談くださいね


皆様お誘いあわせのうえ、お気軽にお越しください
スタッフ一同心よりお待ちしております







この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1138-9f683da4
