スポンサーサイト


感謝の気持ち

明けましておめでとうございます。

あっという間に1月も5日目です。
本当に月日の流れが早く、驚いております。

私は年末年始、実家の青森に帰らせて頂きました。
とても素敵な時間を過ごすことができ、本当に幸せでした。

私の田舎はとても小さな街で、中学校や高校は1つしかなく、
同級生といえば皆知り合いというような本当に狭い地域です。

年末年始は集まって、お互いの近況などを話し合い、色々な報告がありました

そんな中でも一番心が温まる報告は
9年間も付き合っていた、私達の同級生では有名だったカップルのふたりが
とうとう今年の、お付き合い記念日に入籍することになったそうです

9年間という長い月日を経て、結婚に至ったふたり…
その報告を受け、皆もワッと盛り上がりました。

実は私も地元が一緒で、とても長く付き合っている人がいます。
だからこそ、本当に素敵だと心から感じました。
長く付き合えるのは、自分達だけではなく
周りの助けやアドバイスがあってこそです。
本当に周りの友人や家族に支えられ、ここまでこれたと思います。

お客様とお話していても、長く付き合われているおふたりは
結婚にあたって、何よりも周囲の人々への感謝の気持ちを伝えたいとおっしゃって下さいます。

招待されたゲストの方々も、
色々あったおふたりを見てきているので
結婚という新しいスタートを切るおふたりを見て、感動もひとしおですよね。

おふたりにどんな過去があって、今があって、そしてどんな未来があるのか…
色々なお話を聞かせて頂ければと思います。
そして、そんなおふたりにピッタリのご提案ができますことを願っております。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1142-237ec194
