

新作ドレスのご紹介♪

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます★

本日から3連休がスタートしましたね!
どこかへお出かけされる方も多いことと思います。
昼間はポカポカ陽気ですが、夜はぐっと冷え込みますので、
暖かくしてお出かけしてくださいね^ ^


さて、本日は新作のドレスをご紹介したいと思います♪

実は、当方オリジナルのドレスなんです^ ^

BR1.jpg


いかがですか?
胸元と腰にお花のコサージュがついていて、華やかですよね♪
さらに、裾には繊細なレースが入っていてエレガントさもプラス出来ます。

オリジナルのドレスなので、もちろん他のお店にはございません!

ご試着ご希望の方は、お気軽に衣裳スタッフまでお申し付けください☆



M.I
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1144-1590d54b
