スポンサーサイト


本物のパンでこんな事ができます!!

こんばんは。この3連休はみなさんはいかがお過ごしでしたか?すごい寒かったですよね。。
毎日、朝会社にいく度に・・体が固まってしまいます。

今日はみなさんにちょっと面白いパンを紹介します!!
これ見てみてください☆☆

Image831.jpg

先日、私達の新年会で、あるゲームをしてそのゲームで1番になった人に首からかけられる星型のパンを、ラファエロのパンを作ってます、「ごろーシェフ」が作りました。

味はクロワッサンみたいな感じで出来ています。

可愛いですよね??作った本人は、「試食してないから、味大丈夫?」と気にしてあげた後食べてまわってましたが(笑)ちゃんとおいしかったです。

結局、とっておいても仕方ないとの事で、もらったら即効みんなでちょっとずつちぎって食べてしまいました

ぜひ、もしご希望がありましたら、こんなパンを結婚式のパーティ内で作ってゲストに渡してみるのも面白いですよね?

もし希望があるお客様☆は、担当者までご相談下さいね。

インフルエンザや風邪は、流行ってますので、みなさんも気をつけて下さいね。


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1145-54316eaf
