スポンサーサイト


オススメの映画

こんにちは。

今日は天気も良く、少し暖かいですね。
私は、会社に来る前に布団を干してきました
冬の晴れた日が私は大好きです。
空気の冷たさと、おひさまの温かさのコラボレーションが大好きなのです。
皆様は好きな気候はございますか?
ご結婚式のお日にちを選ぶ際、気候を重視される方も少なくありません。
おふたりで好きな季節など一緒に話してみるのも素敵かと思います


さて、今日は少し映画のお話をさせて頂ければと思います。
デートで映画は良く行くスポットになるかと思います
映画館も様々ありますが、私はやはり新しく、ポップコーンが美味しい映画館が好きです。
今一番のオススメの映画館は、桜木町の駅前に出来たばかりの「ブルク13」です。
コレットマーレの上に入っているのですが、
映画館は綺麗ですし、ポップコーンや他スナックもおいしいですよ
さらに、映画館と同じフロアには沢山の飲食店が入っています。
ディナーを食べる際に、窓際の席だと、みなとみらいの夜景が一望できちゃうんです
デートで今一番オススメのスポットです

最近私が見た映画は、「ヤマト」「アンストッパブル」です。
どちらもとってもおもしろかったですよ!!
ヤマトは人の絆に涙し、アンストッパブルは勇敢な心に感動しました。
どちらもずっと心臓がバクバクしていて、映画を観終わった後も興奮冷めやらずでした。

おふたりのご趣味が映画鑑賞だったりすると
映画をテーマにしたご結婚式をされる方もいらっしゃいます

例えば、好きな映画名をテーブル記号にしたり

好きな映画1つをテーマとし、ご結婚式自体をその映画のストーリーじたてにしてみたり…

映画館はお付き合いされているときの、様々な思い出が詰まっている場所でもあると思います
そんな思い出話から、色々なご提案ができればと思います。
色々なお話をお聞かせ下さいませ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1146-8b48e731
