スポンサーサイト


わくわく!春よ!夏よ!こーい♪

皆さんこんにちは!

寒い日が続いてますねー(><)

寒いのは苦手なのですが、
セントラファエロ大聖堂のガーデンにある噴水が凍っていて、
氷柱が出来ているのを見たときは、なんだか楽しくなりました


そんな中
本日はフォンテーヌという暖かーい会場内で(笑)
新しい春夏のメニュー撮影会を行いました

プロのカメラマンさんと一緒に、セッティングと撮影のお手伝いさせていただきました
今日だけ会場の一部が、小さいフォトスタジオのようになりました

撮影したのは3コース!
どれもお勧めできる素敵なお料理です!

お料理って、実際に食べてみないと味は分りませんが
そんなお料理の味や雰囲気を写真でもお伝えできるように
何度もアングルやライトの明るさ、お料理の位置などを変えて
ベストショットを撮っていただきました!

私は写真を撮るのも見るのも大好きなので、
出かけた時などには食べたご飯やデザートの写真を撮るのですが
なかなか美味しさを表現できず苦戦します

プロのカメラマンさんが撮った写真には、
お料理一品一品の美味しさが、そのまま写し出されていました!

早くお客様に見ていただきたいです!!
1コース1コース、どれも違った雰囲気の料理だと思います


皆様には、
「私はこんな雰囲気のウエディングパーティーがしたい」というイメージがあるかと思います
お料理の味はもちろん、見た目や雰囲気、どんな食材を使っているかなど、
皆様に合ったお料理を見つけていただけたらうれしいです

ご新郎ご新婦様と、お招きしたゲストの皆様に
料理をお出しできる時を楽しみにお待ちしております


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1150-1d2a12e0
