

春先取り!桜がテーマの披露宴☆

こんにちは!
まだまだ寒い天気が続いておりますが、デパートなどはもうすでに
春物の洋服が並んでいますね

ブライダル業界も時の流れは速く、来年の夏や秋のご予約をされる方も
増えて参りました

私は自分がもし結婚式をするなら、春にしたいなーと考えています
春はお花もたくさん咲いているし、気持ちの良い天気だし…そしてなにより自分の誕生日があるからです(笑)

どんな結婚式にしようかなといろいろインターネットで調べていたら、
可愛いプチギフトがたくさんあったので皆さまにもご紹介しようと思います

まずはこちら!
まるでケーキみたいに見えませんか
ブログ用デコローズ全体

実は飴なんです
お控え室や披露宴会場には飾り物として置いておいて、お開きの際には
ゲストの方にお配りできるんです
ブログ用デコローズアップ





こちらもなかなか素敵です
先ほど同様飴なんですが、お花畑でつんだお花を配っているようでとってもメルヘン
ブログ用ローズドラジェ全体

プチギフトだけでなく、卓上装花に桜を使ったり、
春らしい音楽を使ったりと、春を演出するアイテムはたくさんあります!!

ブライダルフェアでは担当のコーディネーターが付き、
いろいろなアイデアをひねり出しますので、是非一緒に楽しい披露宴を考えていければと思います
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1151-62de4d23
