スポンサーサイト


エンドロール

皆様こんにちは(^-^)v

今日は、先週お式をされたお客様のお話しをさせて頂きます☆

皆様エンドロールってご存知ですか?
当日撮影した写真をその場で編集し、披露宴のエンドムービーとしてスライド映像を流す、とても素敵な演出です!!!

ゲストの方はまさか自分が登場するなんて思っていないので、とても驚き、喜んで下さいます☆
挙式の様子を振り返り、当日の感動をより深くゲストの皆様に感じて頂ける心に響く映像演出です。

この日もエンドロールが披露宴のエンディングとして流れました。
私も映像を見ながら、お客様と打ち合わせをしてきたことを思い出していました。
たくさん悩まれて、一生懸命考えてきた結婚式、このエンドロールが終わると御開きなんだ、
そう思うと自然と涙を流してしまっていました!
本当に素敵なお式になって良かったなぁと思いながら、ふと新郎新婦を見るとおふたりも涙!
さらにお隣に立っている親御様も涙!!
ゲストのお席からも「うっ」「うっ」と泣いていらっしゃる声が聞こえていました。

幸せな気持ちをより感じて頂ける、印象的で感動がいっぱいの演出です(*^_^*)

皆様の演出の参考になると嬉しいです☆

ご興味のある方はぜひスタッフの方までお声掛け下さい!!


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1157-e99e8f7b
