スポンサーサイト


久しぶり♪

1月もあと少し…

インフルエンザが流行っていますが、ブログをご覧になっている皆様は大丈夫ですか?



私の今週末お式のお客様も

風邪をひいてしまったそうで、とても心配しております



お式が近いご新郎ご新婦様は、準備が大変で、体調を崩される方がたくさんいらっしゃいます。

そんな皆様をサポートするために、

私たちプロデューサーはがんばらなければ、と決意を新たにした私です




さて、今回は私の12月にお式を挙げられたお客様についてのお話です。


SH3J00070001.jpg


打合せの時から、いつも雑談も含め、いろーんな話をしてきました



涙もろい、優しいご新郎様に

かわいくて人懐っこい、いつも一生懸命なご新婦様



そんなお2人が、先日、ご新郎様の誕生日で当方のレストランにお食事にいらっしゃいました

アルバムができていたので、一緒に見たり

久しぶりにいろんな話をさせていただきました。



お2人がおっしゃってくださった、「本当に結婚式をして良かったね」というお言葉に

私は心がとっても温かくなって、この仕事をやっていて良かったな、と感じました。

私たちはお客様の言葉に、いつも支えらています



久しぶりにお会いできて、いーっぱい元気をいただきました

来月は一緒に温泉に行く予定です



さて、今週も大好きなお客様のお式です

がんばるぞ


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1158-dbcd7295
