スポンサーサイト


挙式の感動

本日私がご案内させて頂きましたお客様・・・

模擬挙式をご覧頂き、ご自身の挙式でお父様とバージンロードを歩くことを想って
感極まって涙を流していらっしゃいました。

とても素敵なご家庭で育ってきたのだろうなと、私も感動してしまいました。

今までずっとお世話になってきたお父様お母様・・・
「嫁入り」ということを、一番実感する場面はきっと
バージンロードでご入場し、ご新郎様にバトンタッチをするシーンなのではないでしょうか。

今まで大切に育てて下さったご両親様や皆様に見守られて
新しいスタートを宣言するシーンは、何とも言えない感動があります。

そこに、アンティークのステンドグラスの柔らかい光と
パイプオルガンの音色、聖歌隊の歌声が響き渡り
更に感動的な挙式となるのが、セントラファエロ湘南チャペルです。

是非一度、模擬挙式で感動をご体感下さいませ!


この記事へのコメント
私たち2人はお互いに一人っ子同士。
本当に両親には深い愛情を持って育てて頂きました。
だからこそ私たちにとっては、より一層感慨深い思いがあります。
そして幼い頃から思い描いていたチャペルの雰囲気。
一生に一度の大切な日。
その日を迎えるにあたって、とてもふさわしい場所・そしてスタッフの方に巡り合えたと思っています。
本当にどうぞ宜しくお願いいたしますねi-179
mayuppe | URL | 2008/05/12/Mon 18:32 [EDIT]
素敵なコメントを、ありがとうございます!
結婚式は、ご両親様や皆様に感謝の気持ちを伝えるパーティーでもありますよね。
そのお気持ちを私どもスタッフもしっかりと受け止めさせて頂きます。
一緒に、最高のウエディングをつくりあげ、叶えましょうね。
コーディネーター | URL | 2008/05/12/Mon 21:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/116-fc636fd8
