スポンサーサイト


オリジナリティとは?

こんにちは☆

今日からだんだんと暖かくなり、春に近付いていくそうです!
なんだかもうすぐ冬も終わりだと思うと、少し寂しい気もしますね…


私たちラファエロスタッフは、最近新しいことに挑戦するのが流行っています。
あるスタッフはホットヨガ、あるスタッフは〇ーキャンの料理講座…そして私はボイストレーニングに挑戦中なんです!

スタッフ同士で話していると、みんなそれぞれ興味あるもの・好きなもの・嫌いなものが異なっていて、とても楽しいんです!

お客様とお話していても同じです!
例えばピンクが好きなご新婦様もいれば、逆に『ピンクは絶対嫌!』というご新婦様もいらっしゃいます。

そして例えば一口にピンクといっても、桜のような淡いピンクもあれば、濃い色のピンクもありますよね!

私たちはお客様のお好みをよくお伺いしながら、ピッタリのご提案ができるようご案内しています☆

お客様とお話していると、お客様から学ぶこともたくさんあります♪

例えば、『♪カステラ1番電話は2番~』のCMでおなじみの会社にお勤めのお客様には、
あのCMのキャラクターは、どう見ても猫ですが実はクマだったと教えていただいたり(笑)


しいたけ農家のお客様には、しいたけの美味し~い食べ方を教えていただいたり♪

この仕事をしていなければ出会えなかった方々とお話できることが、私はとっても嬉しいです!

なので皆様も是非、私たちにいろいろなお話を聞かせて下さい♪

そしてたくさん夢を膨らませて、おふたりらしいね!と言われる温かみ溢れる結婚式を作り上げていきましょう(^^)
2011/02/01 | ↑ページトップ
