スポンサーサイト


みなさんこんにちは!!

体調崩されていませんか?

私はつい最近熱が出て、初めて会社を休んでしまいました。


たまにですが、風邪でも引いて寝てたいななんて思うこともありましたが、

実際休むとなると、打ち合わせ予定だったお客様にご迷惑をかけ

周りのスタッフにも迷惑をかけ

申し訳なさすぎてゆっくり休めませんでした(笑)

風邪を引いて改めて思ったことは、

私にはこの仕事しかないんだなと

お客様のことが大好きで

一生に一度の日に最高の幸せを感じてほしくて

そのために頑張れる自分がいるなと!!

私たちプロデューサーは、ご新郎ご新婦様のために、

そして列席してくださるゲストのために

一生懸命色んなご提案をさせて頂きますね(^^)

一緒に頑張っていきましょう♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1164-b6fbda1f
