スポンサーサイト


リラックスタイム

おはようございます。
今日はとっっっても寒いですね。
昨夜は雪がちらついていたとか…
私は冬の寒さが大好きなので、キーンとくるこの寒い感じにわくわくしています(笑)
でもちょっと喉が痛くてどきどきもしています。
手洗いうがいして、悪化しないように気をつけます
皆様も、風邪だけは引かないように気を付けて下さいね♪

さてさて
寒い冬は、ゆーっくりお風呂につかる時間が至福の時ですよね

お風呂につかっている間、皆様は何をしますか?
私は決まって、読書です!

普通に読書をするよりも、お風呂で読書をする方がなぜかリラックスします。
本も指もくしゃくしゃになってしまいますが…(笑)

気付かないうちに1時間以上経っていて、お湯がぬるくなりすぎて
逆効果になってしまう時すらあります

でも、この時間が私にとってはリラックスタイムです


皆様はどんな方法でリラックスタイムを過ごされますか?

アロマを炊いたり…
お友達とお話ししたり…
お酒を飲んだり…
美味しいものを食べたり…

色々な方法があるかと思います。

ご結婚式の準備は、とっても大変ですよね。
イライラしたり、うまくいかなくて投げ出したくなったり、喧嘩したり…

そんなおふたりの負担を出来るだけ減らせるよう
セント・ラファエロ大聖堂のスタッフは誠心誠意取り組ませて頂きます

皆様の負担ができるだけ少なく、
楽しい気持ちで打ち合わせを進められるよう…
そして、当日を安心して迎えられるよう…

おふたりのお話、沢山聞かせて下さいね。

おふたりに合った提案を沢山させて頂ければと思います♪
おふたりにお会い出来ます事を楽しみにしております!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1166-7e7222ce
