スポンサーサイト


入場☆

皆様こんにちは(*^_^*)


今日は久し振りの真冬の寒さが身に染みますね。
道を歩くと頭に雪が積っていて驚きました!!
皆様、風邪などひかないように暖かくしてお過ごし下さいね☆


さて、先週セントラファエロ大聖堂ではバレンタインフェアが行われました!!!
そこで新しい演出が初お披露目となりましたので、ご紹介させて頂きます♪♪


その演出の名前は、、、

シルエット入場☆

シルエット入場とは、披露宴で新郎新婦が入場する際、まずは入場口に紙の幕を貼りだし、そこに映し出した新郎新婦のシルエットをゲストにご覧頂き、音楽に合わせて、新郎新婦が紙の幕を突き抜けて登場するという、とてもインパクトのある演出です!!!


この時、ふたりで手でハートを作ったシルエットを映し出したり、おもしろいポーズをとってシルエットを映し出してみても、楽しいと思います!!


バレンタインフェアでは「見たことなくておもしろい」「私もしてみたい」とのお声を頂きました☆


人とは違うことをしてみたい!楽しそう!と少しでも興味を持って下さった方、ぜひスタッフに相談してみて下さいね♪

入場方法ひとつとっても様々な演出があり、それぞれのお客様によって全然違ってきます。
ぜひ一緒におふたりらしい素敵な入場を考えましょう(^-^)v
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1167-735fbc43
