スポンサーサイト


大好きなお客様

こんにちは

今日は昨日までに比べると、ポカポカ陽気ですね
先日は雪が降り、藤沢では少し積もっていましたが、皆様のご自宅の周りではいかがでしたでしょうか?

雪の降る中・・・ちょっとテンションが上がってしまった私は、
思わずデッキで写メを撮ってしまいました!!
(夜なので少し暗いですが・・・)
雪
普段が真っ赤なバージンロードのこちらのスペースも
3時間ほど降り積もった雪のお陰で、真白でした
いくつになっても、真白な雪を見るだけでワクワクします。
スタッフの中にも、雪ダルマを作ったと言っている人もいて、
なんだか微笑ましい気持ちになりました

さて、先日12月に結婚式をラファエロでやって下さった大好きなお客様からお手紙が届きました
手紙
お手紙の中身は皆様には秘密ですが・・・
とってもとっても嬉しかったです。
そして私の将来を心配してくださってのこのお守り・・・有難うございます(笑)
幸せなご報告をおふたりには必ずしようと思っています。

挙式済みのお客様ともこんな風にずっと繋がっていけるのは
幸せなことですよね☆

皆様もぜひセント・ラファエロ大聖堂にご見学にいらしてください!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1168-09a194cc
