スポンサーサイト


素敵な1日

こんばんは。

今日は天気も良く、気持ちの良い1日ですね★

今日は222の日!ゾロ目ですね。
何となく特別な日な気がしてしまいます…(笑)


先週の土曜日に、大好きなお客様のご結婚式がありましたので
今日はそのお話をさせて頂きます。

そのおふたりに初めてお会いしたのは6月!
あっという間に半年が過ぎてしまいました…

明るくて楽しい雰囲気のおふたり♪
少しシャイなご新郎様は、私の前ではご新婦様の事をからかってばかり
でも、そんな光景からとっても仲良しなのが伝わってきました。

当日は私自身も会場内でおふたりの姿を見ることができたのですが
色々なことを思い出し、とても感動しました。

お式の後、お話する機会があったのですが、
その時に、
「初めてラファエロに来たとき、その笑顔でラファエロに決めました!」
と言って下さり、本当に涙が出そうになるくらい嬉しかったです。

こんな素敵なおふたりのご結婚式のお手伝いができました事を
心から感謝しております。
本当にありがとうございます

これからも仲良く、素敵な家庭を作って下さいね!!


今週も沢山のお客様にご来館頂きます

どんな素敵なおふたりにお会いできるのか楽しみにしております♪
お待ちしております。

11.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1170-ec1d35a9
