スポンサーサイト


こだわりの☆

皆様こんにちは^^
お昼間は日差しも暖かくて、ぽかぽかしていて春を感じられますね♪
入学や卒業、そして入社のシーズンでもありますよね!
私たちセント・ラファエロ大聖堂でも新しいスタッフを
迎えるので、とても楽しみにしています☆

先日、セント・ラファエロ大聖堂のスタッフと
一緒にご飯を食べに行きました♪
ラファエロのソムリエの紹介で行ったのですが・・・
そこはお野菜を中心としたメニューがたくさんあって、
食材にもこだわっていてメニューを見ているだけで
思わずそこのマスターにいろいろ質問してしまいました(笑)

たくさんお話させてもらったのですが、
マスターのこだわりや、お料理への熱意が伝わってきて、
ただお食事するよりも、すごく楽しい時間を
過ごすことができました!

そこでのスイーツがこれです!
20110216210825.jpg

これはレアチーズなのですが、ビーツというお野菜を使っているので
このようにきれいな色がつくみたいです。
他にもごぼうのショコラなど、珍しいものがたくさんありました!


作っている方と直接お話ができるのは、
お料理の楽しみも広がるんだなと改めて思った出来事でした☆

セント・ラファエロ大聖堂でも、結婚式でのお料理を決める時、
直接シェフと相談する事もできます!

皆様をおもてなしする大切なお料理。
是非皆様の希望を教えて下さいね^^
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1171-d426d532
