スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜BGM

皆様、こんにちは♪

もう3月!
春がやってきましたね♪

花粉症で苦しんでいる方もいらっしゃいますが…(;_;)

でも、春はたくさんのお花に囲まれた
素敵なご結婚式シーズンとなります♪

ガーデンにもたくさんの光が差し込んでとっても素敵ですね。

そんな今日は…桜」をテーマにBGMのご紹介をさせていただきます♪

2963322317_0d4a5a44a1[1]

春といえば…

アーティストも「桜」をテーマにした曲を出したりしますよね。

でも桜の季節は、卒業などのシーズンでもあるので
お別れがテーマになっている曲も多いのでセレクトがとても難しいですが…。


FUNKY MONKEY BABYS 「桜」 …とっても春らしくて心地よいです!

嵐 「サクラ咲ケ」 …アップテンポな曲なので明るく楽しいシーンにオススメ!

aiko 「桜の時」 …可愛い歌詞と可愛い歌声が会場をあたたかい気持ちにしてくれそう!

河口恭吾 「桜」 …男性からのラブソング!ご新郎様からのメッセージなどのシーンにいいかもしれませんね!

レミオロメン 「Sakura」 …こちらもアップテンポでどんなシーンにも使いやすいです☆

aiko 「桜の時」 …可愛い歌詞と可愛い歌声が会場をあたたかい気持ちにしてくれそう!



いかがでしょうか?


BGMもこんな風に
季節に合わせて考えてみるのもお勧めです☆

皆様はどんなBGMを使われるでしょうか♪?

おふたりらしい音楽に包まれたご結婚式になることを楽しみにしております♪


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1174-a9cc16f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。