スポンサーサイト


大好きなお客様

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近、暖かい春のような日と、寒いが日の変化が激しいですね
くれぐれも風邪をひかないように、皆様お気を付け下さいね。



今回は、2月26日にお式をされる、私の大好きなお客様のお話をさせていただきます

少しツンデレなご新婦様で、時々お打合せの中でお2人がケンカしそうになったら
「え~んケンカしないで~」と私が止めていました(笑)

でもお揃いの物をたくさんお持ちで、きっととても仲良しなんです

そんなかわいいお2人でした。



そして…
実はお打合せで、ご新婦様が席を立たれている際に
ご新郎様と私でサプライズの計画を立てていたんです


その内容とは…
新郎謝辞の後に、サプライズのお手紙朗読と花束プレゼントです


当日どうなるのかな…?


私は楽しみに、ご新郎様は少し緊張されて、当日を迎えました








そしてお式当日
なんどご新婦様が、サプライズで泣いてくださったんです


私は思わず、心の中で嬉しくて、「やった」と思いました。



その後ご新郎様ご新婦様とお話をしていて
とっても喜んでくださったお2人を見て、私はとても幸せになり、
お手伝いできて、良かったなと思いました。


本当に大好きなお2人が、もうお打合せにいらっしゃらないかと思うと
とても寂しいですが
ずっとずっと大好きです


お2人が私にプレゼントしてくださった、たくさんのリラックマグッズは
今、事務所で愛用中です


ずっとずっとお幸せに…


でも…
あまりケンカしないでくださいね
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1175-07888389
