スポンサーサイト


結婚記念日

皆様、こんにちは!


まだまだ寒い日が続きますね・・・早く春がこないかな~と願う毎日です。


今日は少しプライベートな話しをしたいと思います。




実は昨日、24日は、結婚10周年記念日でした。


主人と3歳の子供と一緒に、逗子のお気に入りのレストランに食事に行き、


その後は、横須賀の方へいちご狩りと河津桜と菜の花が咲いている所へ


行きました。


桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストがとっても奇麗でした。


すごい特別な事をした訳ではありませんが、大切な時間になりました。





苦悩や喜びの繰り返しでしたが、10年経ってやっとお互いの事が解ってきたような気がします。


結婚式の準備で、ぶつかってしまったりすることもあるかもしれませんが


とっても大切な時間なので、思いっきり楽しんでください!!!



湘南迎賓館では、1周年記念のお食事のプレゼントをしております。


当日プロデューサーから渡される、ピンク色のアンケート用紙ご記入のうえご返信ください。


返信をもって、1年後にお葉書にてご案内しております。


是非、お待ちしております。





この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1178-7a593533
