スポンサーサイト


サプライズプレゼント

こんにちは
寒い日が続いていますね

まだまだ冬のコートが手放せません

昨日はラファエロの仲間と藤沢にご飯を食べに行きました

場所は、藤沢駅から歩いて4分くらいのところにある、
noka tableというお店です!

ラファエロの総料理長とソムリエが絶賛していたので、行ってみました
ここは湘南のお野菜を使った優しい味付けのお料理がたくさん♪

カブのお寿司
ちょこんと乗っている柚子胡椒がピリッと利いていて美味
かぶ


レンコンの肉団子 ビーツあんかけ
レンコンのこりこりとビーツの香りが絶妙にマッチ
ビーツの肉団子

ゴボウチップ
カリカリのごぼうに薄い塩味で止まらない美味しさです
ごぼうちっぷ

他にもスペアリブや茄子のお料理も食べました!
出てくるものすべて美味しくて、本当に感動しました


そしておなかもいっぱいになった頃…


おもむろに私の前にろうそくの付いたケーキプレートが運ばれてきて…


Happy Birthday to you~

そうなんです、私の誕生日が14日に控えているため、みんながサプライズでお祝いしてくれたんです

予期していなかったのでとってもびっくりしました

そしてさらにそれだけではなく、
プレゼントも頂きました

私がずーっと欲しい欲しいと言っていた、雑貨屋さんのティーセット!
画像 2600001
可愛いですよね

美味しいお酒と、美味しいお料理と、素敵なサプライズで、心が満たされた一日でした

結婚式でもサプライズをされる方は多いですよね


ご新郎様からご新婦様へ…

ご新婦様からご新郎様へ…

お2人から親御様へ…

お2人からご友人様へ…

結婚式はお2人のお披露目と同時に、感謝を伝える場でもあります。

あなたが感謝を伝えたい方は誰ですか?

私たちスタッフは結婚式の段取りを決めるだけではありません。

サプライズしたいなどありましたら是非お打合せの際ご相談下さい!

あたたかいお式になるよう、一生懸命考えます


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1181-b4ee1f76
