

こんにちは

先日の地震の大きさを改めて知り、とても胸が痛くなっております。
まだまだ安心できない日々がつづきますが、
皆様、お気を付けくださいませ。

さて今日は、セント・ラファエロ大聖堂の好きな所について
お話をさせて頂ければと思います

セント・ラファエロ大聖堂で働きはじめて2年・・・
私はセント・ラファエロ大聖堂の好きな所が沢山あります。

例えば・・・チャペル
1823年にイギリスで作られたアンティークステンドグラス。
チャペルに足を踏み入れたほとんどの方が「すごい」と言って下さいます。
チャペル1

赤いバージンロードに白いドレスがとても映えます。
結婚式のことをアルバムで振りかえった時にも、
「キレイだな」とうっとりしてしまう方も多いんですよ

続いてお料理です。
春夏秋冬・・・季節のメニューをご用意しております。
おふたりのゲストが喜んでくれるように・・・
ラファエロ自慢のシェフたちが精一杯ご提案させて頂きます。
HP魚

まだまだ沢山好きな所はありますが、
一番好きなポイントはスタッフです。

常におふたりのために何かできないか考え、
先回りしておふたりが不安にならないように提案をしていく
ラファエロのスタッフたち・・・
お式が終わったお客様からも、
「まだ打合せしたい」と言われることもしばしば・・・

そんなセント・ラファエロ大聖堂に
是非皆様に遊びにいらしてください
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1184-7e9c0bb8
