スポンサーサイト


皆さま、こんにちは。


毎日、余震や原発の状況が変化していて、
不安な日々を過ごされているかと思います。


皆さまの中には、大切な方が被災地にいらっしゃる方も
おられるかと思います。


私たちスタッフも皆さまの不安な気持ちに
少しでも傍にいられるように、精一杯がんばってまいります。


そんな中、本日は少し元気をもらったお話をさせていただきます。


本日、1年前にお式をされたお客様が
1周年記念のお食事でいらっしゃいました


お2人が玄関からスキップして、嬉しそうに入ってきてくださったとき、
何だか時間が1年前に戻ったように
懐かしい気持ちになりました


昔と同じように、私のことをあだ名で呼んでくださって
とっても嬉しかったです。


私たちスタッフには大切な方がいます。
それは皆さまと同じです。
家族、友人、恋人、


そして、ラファエロでお式をされる皆さまです。


私たちが皆さまにいつも元気をいただいて、
幸せな気持ちをいただいているように


私たちラファエロのスタッフも、
今辛い時だからこそ、


精一杯皆さまのことを支えることができるように


がんばります。




どうか皆さまもお気をつけて、お過ごしください。




この記事へのコメント
こんばんわ^^1年前に戻ったかのようにとっても楽しい時間をすごせました!ありがとうございました。
久しぶりの癒しのプロデューサーさんに会えてうれしかった★
とっても優しい生花担当の方にもサプライズで会えてほんとにうれしかったです。
ラファエロで式を挙げれたことをとってもとってもよかったと思っています★♪また挙げたい!!!!!!です。
| URL | 2011/03/18/Fri 23:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1187-7eedeb40
