スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和のウエディング

こんばんは。
本日は春のような陽気で、とても気持ち良いですね。
花粉症の方にとっては辛いかもしれませんが…。
私も今年は少し目がかゆいのですが
気持ちで負けてはいけない!と思い、花粉症ではないつもりです。(笑)
もし本格的に花粉症になりましたら
花粉症先輩の皆さま…色々とアドバイスお願いします♪

さて、本日は和をテーマにしたウエディングについてお話します!

最近、お色直しは色打掛で…とおっしゃられる方が多くいらっしゃいます。
ガラっとイメージを変えられる和装は人気の演出の一つになります。

1_20110330180529.jpg

チャペルが素敵な式場は和装ってどうなの…?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
私達の式場の会場は、和装もとってもオススメです!
特にボンヌシャンスという、黒地にブーケを散らした絨毯の入っている
落ち着いた雰囲気の会場では、多くのお客様が和装を着られています♪
上の写真の方も、ボンヌシャンスでお色直しをされました。

せっかく和装をされるのであれば
テーマを和で統一するのも素敵ですよね!

和をテーマにした時には、例えばプチギフト!!

2_20110330180548.jpg

金平糖を風呂敷で包んだプチギフトなんていかがですか??
とっても可愛いですよね。

3_20110330180603.jpg

演出としては、鏡開き!!
いかがでしょうか?
日本酒をゲストの方々にふるまうことで、皆様と触れ合う時間を持てることもオススメポイントの一つです。

色々考えられるのでたのしみですね♪


皆様、どんなテーマでの結婚式を考えられてますか?
お二人のお話から色々と御提案させて頂ければと思います。
お二人とお話しできます事を楽しみにしております!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1191-9591e3e1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。