スポンサーサイト


ビックリ!ウェディングケーキ

皆様こんにちは(*^_^*)

今日からいよいよ4月ですね♪

今日は新年度スタートにふさわしい、いいお天気で春の風が心地よかったです!

通勤中には桜の花も見ることが出来て、とっても幸せな気分になれました☆

やっぱり可愛いものや奇麗なお花を見ると幸せな気持ちになれますよね!

結婚式は人生の中で一番幸せで華やかなスタートの日☆

そんな日にぴったりのとびっきり華やかなコーディネートを考えるのはとてもワクワクします(*^^)v

今日は先月お式をされた私の大好きなお客様の可愛いウェディングケーキをご紹介させて頂きます。

おふたりは本当に仲が良くて、ディズニーシーでダッフィーと写真を撮る為に5時間も並んだことや、ディズニーシーでプロポーズをしたことなど、お打合せの中でお話しをしてくださいました。

そんなおふたりが大好きなディズニーをテーマにしたケーキがこちらです♪

20110320111334.jpg


ラファエロのチャペルのような赤いバージンロードの上で愛を誓う新郎ダッフィーと新婦シェリーメイ☆



そしてこのケーキ、ゲストの方にも喜んでもらえるように実は隠れミッキーが潜んでいます!!

皆様おわかりになりますでしょうか?

よ~く見ると、、、いちごの中にミッキー!!!

生クリームのしぼりもミッキーになっているところがあるんです♪



おふたりのこだわりがたくさん詰まったウェディングケーキはゲストの方にも大人気でたくさんお写真を撮ってもらえました。



お打合せの中で、皆様ともおふたりならではのウェディングケーキを一緒に

考えられることを楽しみにしています♪♪



おふたりへ☆

先日は本当にありがとうございました!!

おふたりと一緒に結婚式を作り上げることが出来て本当に幸せでした!

いつも明るく楽しいおふたりのことが大好きです☆

いつまでも仲良く笑顔溢れるおふたりでいて下さいね(*^^)v

またお会い出来る日を心より楽しみにしています!!

Y.S

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1192-f936552b
