スポンサーサイト


大好きなおふたりの結婚式☆

こんにちは
先日桜が満開になりましたね。
今日は少し風が強かったので、ひらひらとピンクの花びらが舞っていました
舞っている花びらをキャッチすると、なんだかその日いいことがあるかもしれないと思うのは私だけでしょうか?(笑)

さて今日は、先日ラファエロで行われた素敵な結婚式のご紹介をさせて頂きます
優しくて、面白くて、仲良しで、そして美男美女・・・
おふたりとお話をしていると私までとても穏やかな気持ちになりました。

結婚式当日の雲ひとつない青空は、おふたりを祝福してくれているのかなぁと感じました

ペーパーアイテムは手作り、生ケーキもおふたりがデザインをして下さったりと、準備をとても頑張って下さったおふたりのこだわりいっぱいな結婚式の一部をどうぞご覧下さい。

まずは、生ケーキ!
こんなケーキにしたい!と、おふたりが書いて下さった可愛らしいケーキがこちらです。
1(生ケーキイラスト)

この絵をご新婦様が書いたと伺った時には、あまりの絵の上手さに、驚いてしまいました
※絵を書くのはあまり自信がないな・・・というご新郎様・ご新婦様もご安心ください。生ケーキの切り抜きやお写真を持って来て頂ければ大丈夫です。

そして、おふたりがデザインをして下さったケーキは、
ラファエロのパティシエの手により、こんなに素敵に仕上がりました。
2(生ケーキ)

可愛さに思わず、何枚も写真に残してしまいました。
ちなみに上の旗はご新婦様の手づくりです!

その他にも、ラファエロでは、ラーメンの形のケーキ、郵便ポストの形のケーキなど、皆様にオリジナルのケーキを作って頂いております。
まだ、生ケーキのデザインをご決定されていないという方は、ぜひスタッフにご相談ください。
世界に一つのおふたりらしいケーキでケーキ入刀をしましょう!

おまけに、女性のお化粧室にはこのようなものが
3(お化粧室)

こういう気遣いがゲストの皆様からは喜んでいただけたりしますよね。
優しいおふたりらしい、心温まるおもてなしを、ゲストの皆様はきっと喜んで下さったことと思います

挙式も披露宴も、笑いあり涙あり・・・
おふたりらしい心温まる結婚式でした。
まだまだこのブログには書ききれないので、披露宴の内容に
ついてはまた後日・・・♪

この日を迎えるまで、準備を一生懸命頑張って
下さったおふたり。
きっと準備が大変だな・・と思うことも沢山あったかと思います。
ただ、こうして、素敵な手作りアイテムや、コーディネートされた会場で、
ゲストの皆様の喜んで下さっている様子を見ていると、
おふたりの一生に一度のご結婚式のお手伝いをラファエロで
させて頂くことが出来て本当によかったなと思います。
きっとおふたりなら、幸せな温かい家庭が築けること、間違いなしです
もう打ち合わせはありませんが、
いつでもラファエロに遊びにいらしてくださいね。
また、おふたりとお会いできる日を楽しみにしております
おふたりのことが大好きです
誠におめでとうございました。これからもお幸せに・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1195-dbd4eaa4
