スポンサーサイト


その場で現像♪

皆様、こんばんは。
春ですが、やっぱり夜は少し寒いですね。
皆様、お休みになる際は暖かくしてお休み下さいね。
少し風邪が流行っているようなのでお気を付け下さいね。

本日は、披露宴内でお勧めのちょっとした楽しい心遣いについてお話します。

ご結婚式は、ゲストもみんなおしゃれをしていらっしゃるのでたくさんお写真を撮りたいですよね♪
主役のおふたりともお写真を残したいし…、
久しぶりに会ったお友達との写真もたくさん撮りたい!!

みんなでおふたりを囲んで撮った写真は、
とても思い出に残るものになりますよね☆

09C_3470[1]

09C_3360[1]

でも、誰かのデジカメで写真を撮影してもなかなか渡す機会がなくて、
「焼増ししようね♪」という約束は、なかなか果たせなかったりします。

そんな出来事を解決する為に
こんなことをしてみてはいかがでしょうか!?

「ご披露宴会場内に
デジタルカメラのプリンターを用意して置いておく♪!!」

thumb_250_0188296_02_1_[1]


最近のデジタルカメラのプリンターは、
小型でSDカードを入れるだけで簡単に印刷が出来たりしますよね♪

きっとプリンターが近くにあれば、おふたりがお色直しに行かれている間などに皆様ワイワイ印刷をされてお写真を交換しあったりされることと思います♡




皆様で楽しそうにとったお写真は一生の宝物になりますもんね♪

こんな面白い演出をされてみたら
一味違う披露宴パーティーになるかもしれませんね。

また、私達の式場はご披露宴のお開き後に螺旋階段を使ってのお写真タイムなどのお時間も設けております。

「おふたりと写真を残したかったけれど、
なかなか一緒にお写真が撮れなかった。」

そんなゲストにもそのお写真タイムを使って
おふたりとのお写真を残していただけます。

主役のおふたりは忙しいから、
写真を一緒に撮るチャンスを掴むのが難しかったという経験がある方も多い中で嬉しいお写真タイムになることと思います。

一生に一度の大切な思い出をお写真でもたくさん残してくださいね♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1199-6947ab07
