スポンサーサイト


babydress♪

皆様こんにちは!
穏やかな陽気が続いていますね

もうお花見にはいかれましたか
私は先週お花見をしに、なんと京都まで行ってきました
ラファエロのスタッフ6名でのプチ旅行だったので、とっても賑やかな1日でした
そしてやはり、花より団子!ということで
みたらしだんごに草団子、抹茶パフェ・・・と
食べてばかりの1日だったことは間違いありません 笑
しかしながら、京都でのお花見はやはり良いもので、夕暮れ時の舞い散る桜吹雪は
ため息が出るほどに、とても素敵な風景でした
また季節が変わる頃にはプチ旅行しようとひそかに作戦を練っています


さて、今回はベビードレスについてのお話です
ウェディングドレス・・・
ファーストレンタルでサイズに合わせて作った世界でたった1つだけのドレス
愛着もわき、挙式後に買取りをされたかたも多いのではないでしょうか。
皆様そのドレス、いまどのようになっていらっしゃいますか
クリーニングに出したまま、手つかずの場合もあるのではないでしょうか。
たくさん思い出の詰まったドレス・・・しまっておくのはもったいないですよね

やがて生まれてくるお子様の為に
そのドレスをベビードレスにリフォームしてみませんか
御二人の素晴らしい思い出がたくさん詰まった大切なウェディングドレスを
赤ちゃんのお宮参り・初節句などでお召頂くのはいかがでしょうか。
ドレスの繊細なレースやビーズ、コサージュなどのデザインを生かしたドレスならば
御二人の思い出をそのままに、新しい形に姿を変えてくれます

料金表
・ベビードレス ¥31500
・帽子・シューズセット ¥16800
・おくるみ ¥18900

kuma
baby

こちらのドレスは今月4月2日に挙式をされた方の出来立てのベビードレスです♪
橋ご夫妻様
とってもかわいく仕上がりましたご協力頂きありがとうございます
またお会いできる日を楽しみにしております!

また、その他ドールに変えることもできます!
これから挙式を迎えられるかた、既に挙式済みの方ももちもんOKです!

rika



是非お気軽に御問合せ下さいませ・・・

衣裳室直通 0466(28)2187

MAKI
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1201-be3487cb
