スポンサーサイト


1年ごしの想い☆

皆様こんにちは(*^_^*)

いよいよゴールデンウィークです!

楽しい旅の予定を立てている方、ゆっくり過ごされる方、それぞれだと思います。

皆様、充実した休日をお過ごしくださいね♪

ラファエロは、ゴールデンウィークも結婚式をされるお客様にたくさんご来館頂くので、

皆様を最高の笑顔でお出迎えさせて頂きます!!



さて、今日は先週お式をされたご新郎ご新婦様のお話しをさせて頂きます。



おふたりがラファエロで結婚式を挙げることを決めてくださったのは、2010年2月初旬☆

それから約1年2カ月、ご準備を一緒に進めてきました。



ブログを見ている皆様の中には、打ち合わせって何を決めるんだろう?と疑問に思われる方もいらっしゃると思います。



打ち合わせでは、挙式・披露宴の進行、お料理、ウェディングケーキ、お花、アルバム、衣裳など、様々な内容を一緒に考えていきます。

おふたりとの打ち合わせは、結婚式の打ち合わせが3割で、ディズニーのお話しや、出身地のお話しなど、気付けばいつも脱線…!!

といった感じで、いつも結婚式に関係のないお話しばかりしていたような気がします。

私はいつも本当におふたりとの打ち合わせが楽しみで、おふたりのことをどんどん大好きになりました☆



そんなおふたりの結婚式当日…☆

手作りウェルカムボードで皆様をお出迎え!

ボード


ゲストの方からも「可愛いね~♪」と、とても好評で人気者のウェルカムボードでした!



披露宴は和やかに進行し、おふたりの晴れ姿を近くで見ていると、なんだか今までの打ち合わせのことも思い出し、

嬉しくもあり、寂しくもあり、なんとも言えない気持になりました。

この日は、おふたりの嬉しそうな笑顔をたくさん見ることが出来て、本当に幸せでした…☆★☆

いつまでも、おふたり仲良く笑顔の絶えないご夫婦でいて頂きたいと思います。

そして、またいつでもラファエロに遊びに来て頂ければと思います!!!

おふたりと一緒に撮影させて頂いた写真は私の宝物になりました♪♪

そんな私の宝物の写真はこちら♪♪

☆


☆★


おふたりのことずーーーっと大好きです!

またお会いできる日を心から楽しみにしています!





ラファエロのスタッフは皆様の支えになれるよう全力でサポートさせて頂きます。

何かわからないことなどおありでしたらいつでもスタッフにご相談くださいね!

それでは皆様にとって素敵なゴールデンウィークになりますように…♪♪



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1204-dfb631dd
