スポンサーサイト


ワンピースと花束

こんにちは。

本日は1月にご結婚されたお2人についてお話させていただきます。

とにかく楽しいことが大好きなお2人で、
お衣装合わせもいっつも笑いながらの楽しい打合せでした。

お2人とはマンガのワンピースのお話で盛り上がり、(ラファエロのスタッフはワンピース好きが多いんですよ^^)
「当日は受付にフィギア置くから見に来てね」とおっしゃて頂いていました。

ですが当日は残念ながら私は見ることができず(涙)
落ち込んでいたのですが、
最後に2次会に出発される前に見せて頂きました!!

クマとハンコック様でした☆
写真までとらせていただきました。
(このキャラ、さりげなく2人に似てた気がします!)

とっても仲良くしていただいたお2人。
当日はもう打合せで会えないのかぁ・・・
とちょっと寂しく思っておりました。
そこに!
なんとお2人からサプライズ!

花束を頂きました!

ありがとうございます☆

1月なので一周年はまだまだ遠いですが、
ぜひ気軽に遊びに来て下さいね^^

お待ちしております☆

衣裳スタッフより

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1205-012eac70
