スポンサーサイト


こだわりポイント!!!

こんにちは!


ゴールデンウィークが近づいてきましたが、皆様はご予定はたてられましたでしょうか?


今日は写真のお話です。


皆様は当日、どんな写真を撮りたいかご希望はありますでしょうか?


各卓のテーブルのみんなと写真がとりたい、ステンドグラスを背景に写真が撮りたいなど。


一生に一度の形として残るお写真、ぜひこだわって頂きたい部分です。


実際、結婚式が終わって形に残るものと言えば写真とビデオです。


なので、写真とビデオは私は選ぶ中でも重要ポイントだと思います☆


当日はお二人が主役なので、自分達の結婚式がどのようにうつっているか知りたいですよね。


結婚式が終わって、あらためて写真を見ると、自分達の結婚式がどんな感じだったのか


客観的に見ることが出来ますし、素敵な想い出になるはずです。


では私が写真を選ぶ時、こんなことを考えながら商品について考えています。


選ぶポイントとしては、アルバムの大きさ、またアルバムのお色です。


やはり小さなアルバムよりかは大きい方が一人一人のお顔もじっくりみれますし、


アルバムの色も、白と黒によって見る印象を変えてくれるのではないかと思います。


例えば、写真の背景が落ち着いた黒だと、一枚一枚の写真がはっきりと感じますし、


白の場合は、見る時に優しい印象を与えてくれます。


それを考えた時に、私の好みは白が好きです。

ブログ2222
ブログ111
ブログ333




これから結婚式を挙げる皆様のこだわりポイントはどこですか?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1207-bbf242c0
