スポンサーサイト


桜とともに・・・☆

皆様こんにちは☆

本日はとても暖かく、最近日向ぼっこにがしたいな~と思う今日この頃です。

ゴールデンウィークは皆様どのようにお過ごしですか?

ラファエロは今日もたくさんのお客様にお越し頂きました。



さて、私からは本日お式を挙げて頂いたご新郎ご新婦様のお話をさせて頂きます。



おふたりと出会ったのは約1年前。長い時間をかけておふたりの式を作り上げていきました。



4月は特別な月。

ふたりの誕生日、そしてご新婦様のお父様の誕生日。

ふたりが誕生したこの記念日の4月に新たにもうひとつ、特別な記念日を作りました。

それが4月29日の結婚式。テーマは☆桜☆



この特別な記念日におふたりが用意したのは、ご新郎様のお父様お手製のそば&うどん!!

シェフと打合せを実際にして、ゆで時間などもお話させて頂きました。

そのお手製のそば&うどんはコースの前に、アミューズとして皆様に振るまい、ゲストの方からはおいしいとのコメントをたくさん頂戴しました。

そば 編集済み


実は、ラファエロの調理部でもお父様のそば&うどんは大人気で、出店希望です☆





次にご新郎様の職業である「警察官」!!

色んなところにご新郎様コーナーがありました。

まずは、ゲストをお迎えするウェルカムドールは…なんと!!ダニエル君とキティちゃんが警察官と婦人警官に変身☆★

途中にダニエル君は、ゲストの方々に連れられてどこかへお出かけしていました(^^)

ウェルカムドール


そして警察学校時代の旗!!

すごく大きな旗で、迫力満点☆この旗をセットしている時に、ご新郎様が夢に向かって頑張っていたんだろうなと・・・

私も頑張ろう!と不思議と元気を貰えました。

旗




そして忘れてはならないのは、ご新婦様のこだわりの数々♡

おふたりの結婚式は、冒頭にもお伝えしたように「桜」がテーマです。


席次表

手作りの席次表も桜♪

ベールも実は桜が散りばめられているんです♪

そして・・・ウェディングドレスにも☆

(実は私、お色直し後のドレスも大好きなんですけど♡)



テーマが色んなところにありました☆

ウェルカムボード


ご新婦様はとても手先が器用で、絵もすごく上手なんです!

お化粧室や親御様へのプレゼント、ウェルカムボードとたくさんの手作り品があり、

私にまでこんなに素敵な名刺を手作りしてくださいました☆

名刺①


この絵はご新婦様が描いてくださいました。

一生の宝物です(^^)/



お荷物を取りにくるので、またすぐに会えますが、やっぱり寂しいですね。。。

でも、幸せなふたりの笑顔が見れて、私もとっても幸せな気持ちになれました。



ラファエロスタッフ一同、皆様のお手伝いを全力でさせて頂きます。

素敵なゴールデンウィークを過ごして下さいね☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1208-93decb42
