

☆可愛いアイテムに囲まれて☆

本日は5月5日に挙式をされたとっても素敵なおふたりについてお話させていただきます。
おふたりは本当に好対称のカップル♪

長身のご新郎様と小さくてとっても可愛いご新婦様♡
ご新婦様はとても気さくで明るい方でとっても元気!ご新郎様は無口でとっても男らしい方!

私は初めておふたりをご案内させていただいた時から好対称なおふたりにとっても惹かれていました♪

おふたりは5月5日の春の心地のよい日にご結婚式をされました。
会場内も春の柔らかい雰囲気が漂っていました。

スタッフも前日から少しずつ準備の始められた会場を見て
「可愛い~!!可愛い~!!」と大絶賛♪

ご新婦様は幼稚園、保育園の先生で手作りがとっても得意なんです☆
各卓に飾られた小物やメニュー表もとても可愛らしく本当に素敵でした。

メインテーブルのお花には

メイン】22011050511220000


蝶々もとまっています!
春らしい色味がご新婦様の柔らかい雰囲気にぴったりでした。

ケーキは

ケーキ】2011050511210000


おふたりのデザインされた可愛いご新郎ご新婦様が描かれています。
実はウェルカムボードとお揃いなんです☆

ウェルカムボード】2011050511170001


何から何まで可愛くておふたりらしいなと心がとても温まりました。

きっとゲストの喜ぶ顔が見たくてこんな風にひとつひとつのアイテムにもこだわられたのだなとおふたりらしいおもてなしに感動します。

階段やおふたりのメインの脇も!

階段】2011050511170000


トロフィー】2011050511160000


このトロフィーはご新郎様のもの!
ご新郎様のご紹介もきちんとできているところが気の利くご新婦様らしいな♪と笑みがこぼれました。

アイテムが可愛すぎるので思わずたくさん写真を撮ってしまい
アイテムばかり紹介してしまいましたが…

おふたり!
こんな素敵な演出もしたんですよ☆

それは…ドレスの色あてゲーム♪
ご新婦様がどんな色を着られるかゲストに投票してもらうものです。


箱】2011050511150000


みんなわくわくドキドキご新婦様のドレスの色を想像されます。

更に、おふたりが中座中にお色直し中の実況中継を皆様に流して、
ご新婦様がこの3色のドレスの前で迷われている様子を流したんです!!!

ゲストの皆様はこの実況中継を本当に楽しそうにご覧になっていました。

実はこれには、私も出演しています♪

おふたりには事前にご来館いただいて
この実況中継ビデオを撮影していたんです☆

こんなに人を楽しませる力のあるおふたり。

やっぱりみんなに愛されていました。

披露宴会場には笑顔が溢れていて
とても温かい気持ちになれるご結婚式でした。

♡建様、咲子様♡

好対称なおふたりは、やっぱりとてもお似合いなカップルだなと思いました。
これからもおふたりらしく明るくて元気で笑顔いっぱいの家庭を築いて下さいね。
大好きなおふたりが幸せな様子をまた遊びに来て見せて下さいね♡
これからもずっとずっとお付き合いを続けていきましょうね☆
末永くお幸せにいて下さい。

おめでとうございます。

ふたり】rNECり_0177
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1209-2a736648
