スポンサーサイト


皆さんは、どんな瞬間に「この人と結婚しよう」と決意しましたか?
このお仕事をしていると、たくさんの素敵なカップルと出会いがあります。
お話をさせていただく中で、結婚を決意した瞬間のお話なども
よく話題になって、お客様と盛り上がります^^

お付き合いを始めた時から、結婚が視野にあった

今しかない!と思った

ずっと一緒にいたいと思った

などなど・・・
皆さんのお話を聞きながら、ナルホド・・・と自分に重ね合わせてみたり・・・

私の兄は、今しかない!というタイプでした。
仕事の都合で、遠距離になってしまうというタイミングですね。
今年の7月20日に結婚式です!

先日、友人からも「今年の夏に結婚する」という報告を受けました。
自分のことのように嬉しかったです!
お付き合いを始めた頃から結婚は考えていた二人です。

兄弟や友人の結婚式があると、
自分がお客様やゲストの方々の立場になって
改めて結婚式っていいなぁと実感します。

皆様にも沢山の素敵なご友人こ方々やご親族の方々がいて・・・
そこには沢山の想いや願いがあって・・・

そんな沢山の想いをきちんと受け止めて
これからも素敵なウエディングを作っていきます!
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/121-c0118bc9
