スポンサーサイト


大好きなおふたりの結婚式☆

こんにちは(●^o^●)

GW中盤の今日も、とっても良いお天気でしたね☆
皆様はどのような一日をお過ごしになりましたか?

5月4日。
いつまでも(5)幸せ(4)にの日。
私の大好きな大好きなお客様の結婚式がありました!

いつもニコニコされていて一緒にいるととても元気になる太陽のようなご新婦様と、そんな様子をいつもにこやかに見守って下さる優しいご新郎様(^_^)v
初めてお会いしたときから、そんなおふたりのことが私は大好きでした(*^。^*)

ご準備も一生懸命して下さった、おふたりの結婚式本番。

ウェディングドレスとタキシードを着たおふたりを、今日初めてみたときには、
「いよいよこの日がきたか♪」とワクワクした気持ちになった反面、
もう打ち合わせでおふたりにお会いすることもないのかと、
実はすごくさみしい気持ちになりました(;_;
そのくらい、私にとって大切なご新郎様とご新婦様。

そんなおふたりが、挙式を終えられ、披露宴会場のおふたりのお席に着いた時に、
少しでも緊張がほぐれるようにと私から、こんなサプライズをッ(@_@;)
写真1 サプライズ

挙式の前におふたりと、撮ったお写真を額に入れ、メインテーブルにセッティング。
ちなみに実際には写真立ての上に、私からの「ダイスキ!!」のメッセージがついていました(笑)
少しでもおふたりの緊張がほぐれていたらいいな・・・♪
(披露宴の途中でおふたりと少しお話をした際には、「あの写真すっごく嬉しかった!本当に有難う!」と満面の笑みで言ってくださり、とても嬉しかったです。)

それではここで少し、おふたりの結婚式のアイテムをご紹介!

こちらはウェルカムボードです。
写真3 ウェルカムボード

暖色のお色味のお花が敷き詰められた温かい雰囲気のウェルカムボードは、おふたりらしくてステキでした。
こんなに可愛いウェルカムボードはぜひ新居に飾ってほしいな、なんて勝手に思っています。

そして、ケーキ入刀はおふたりデザインの生ケーキでされました。
写真2 生ケーキ

可愛いケーキを入刀されているおふたりは幸せそうで、見ている私も思わずニッコリ!
おふたりらしい可愛いケーキは、実はゲストの皆様から大人気の撮影スポットにもなっていました。

このブログではおふたりの素敵な一日については語りきれませんので・・・

最後におふたりへ

健功さん☆かおりさん

おふたりと出会うことが出来て、今日の日の幸せなおふたりを見ることが出来て、私は本当に幸せ者です!
もうお打ち合わせはないですが、いつでも、セント・ラファエロ大聖堂で待っていますので、
お近くにお越しの際はぜひ遊びに来て下さいね♪
これからもお幸せに・・・

本当におめでとうございます!!
おふたりのことが大好きですヽ(^。^)ノ

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1210-a47058d8
