スポンサーサイト


思い出の場所

皆様こんにちは
本日は、夏を感じさせる暑さになりました
そろそろクールビズも始まってきた企業様も多いのではないでしょうか?
私は、夏は大好きなので今から楽しみです

さて、本日はセント・ラファエロ大聖堂で行っている第一子撮影の
ご紹介をさせて頂けたらと思います
セント・ラファエロ大聖堂では、結婚式を挙げて頂いているお2人に
1年後の記念日に食事券をプレゼントさせて頂くと共に
お2人のお子様が生まれた際に第一子撮影をプレゼントさせて頂いております
これは、結婚式が終わってしまうとなかなかお2人が遊びに来て頂く事が
無くなってしまいがちです
そこで、このような何度でも遊びに来て頂き
思い出して頂こうと言う所から始まりました

画像5

現在も10年前に挙式して頂いたお2人がお子様を連れて
遊びに来て頂いております
お子様も「今年は、教会を見にいかないの?」と
言って頂いています
チャペルだけでなく、当式場は湘南の海も近く、鎌倉も近い距離にあるので
観光に行って頂いた帰りや行く前などにもご来館を頂いています


画像2


是非ともセント・ラファエロ大聖堂を思い出の地にして頂けたら幸いです
平日は美術館としてもご覧頂いておりますので、お気軽にお越し下さい
スタッフ一同お待ちしております


画像3




この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1218-12a9ecab
