

ゴールデンウィークフェア☆

皆様こんにちは(*^_^*)

ゴールデンウィーク、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

遊び過ぎて疲れちゃった!そんな方も多いのではないでしょうか☆

逆に世間がお休みの時は出勤だという皆様、本当にお疲れ様でした。



ラファエロでもゴールデンウィークは結婚式やブライダルフェアがあり、たくさんの方にご来館頂きました。

5月8日は、これから結婚式をされる皆様に、ゲスト気分で結婚式を体感して頂けるゴールデンウィークフェアを開催致しました。



今回私はチャペル進行を担当させて頂いておりましたので、今日はチャペルの演出をご紹介させて頂きます。



*バージンロード装花*

ラファエロのバージンロードの長さはなんと18m!!

1歩1歩幸せを噛みしめながら大切な方とお進み頂きます。

そのバージンロードにお花を飾って可愛らしさを演出することができます。

バージンロード花
今回は赤・白ミックスでお花を敷きました♪

この他にも白1色で爽やかな雰囲気にしたり、キャンドルを飾って幻想的な雰囲気にすることも出来ます。





*フェザーシャワー*

挙式で新郎新婦が退場する時、ゆらゆらと舞い降りる天使の羽♪♪

ゲストの方へのサプライズ演出としても人気です。

フェザーシャワー


今までに見たことがない!と、とても好評でした☆



そして挙式の後はデッキへと移動し、青空の下演出がスタートします!



*フラップバルーン*

こちらの可愛らしい風船さん♪

どうなっちゃうと思いますか?



バルーン前


皆様予想はついていると思います…!!!



これから新郎新婦がゲストの皆様の掛け声と同時にバルーンをスパークします!!

3!2!1!オープン!!!

すると中からたくさんの風船が青空に向かって放たれる、ドキドキワクワク可愛いらしい演出です。

バルーン後




こちらは今回から新しくご紹介させて頂いた演出で、私も実際に初めて見ることが出来ました。

新郎新婦がふたり仲良くバルーンをスパークする様子を見ていると、フェアにご参加頂いている皆様も自然と笑顔になっていることに気が付きました。

きっと皆様の結婚式当日はよりゲストの皆様の楽しそうな笑顔を見ることが出来るのだろうなぁと思いました。

こちらもゲストの方へのサプライズ演出として、人とは違うオリジリティをアピールしたい方にはぜひオススメさせて頂きたい演出でした。



ブライダルフェアでは、たくさんのお客様にお会いでき、私自身もとても楽しい1日となりました☆

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

この他にも様々な演出をご紹介させて頂いておりましたので、
ご興味のある方はぜひスタッフまでお問い合わせくださいませ(*^^)v

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1219-6e053ced
