

前撮りについて

皆様、こんにちは☆
本日も気持ちのいい快晴でしたね。
どこかへお出かけされた方も多いのでは??



さて、本日は前撮りについてお話させて頂きます。




前撮りって??と思われる方も多いかと思いますが、
前撮りとは結婚式とは別のお日にちに行う、お写真撮影のことです!



結婚式当日、前撮りのお写真を会場に飾りたい♪

当日は緊張してしまってお写真に集中できないから、ゆっくり余裕をもって撮影したい☆

当日はカラードレスだけど、和装も着たい!

という方にピッタリです。




写真室でゆっくりと撮影することもできますし、
チャペルやロビー、当日使用しない会場でも撮影することもできます。

特に、カラードレスや和装をお召し頂いてチャペルで撮影することは、
前撮りでしかできませんので、貴重な思い出になると思います。


また、どんなポーズをすればいいのかわからない・・・とご不安な方も多いと思いますが、
撮影当日はプロのカメラマンがポーズのご提案もさせて頂けますので、ご安心です。




先日もラファエロでは前撮りがございました☆

まずは、ロビーのらせん階段での一枚♪

3_20110515101952.jpg

会場でもパシャリ♪♪
2_20110515101953.jpg


実は、前撮り当日が御新婦様のお誕生日!
そして、なんとその1週間後には御新郎様のお誕生日でした。

そこで、お二人には内緒でバースデーケーキを御用意して、ささやかなお祝いをしました☆

1_20110515101953.jpg


バースデーケーキも入れたお写真ももちろん撮りましたよ!

前撮りご希望の方は、いつでもお声掛けください♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1222-251d8e7b
