スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こだわりのお写真を…

こんにちは!

今日はとてもよいお天気で少し熱いくらいでしたね

今日は前撮りについてご案内させて頂きたいと思います。

結婚式の思い出として残しておきたいものといえばやっぱり写真!ですよね^^

アルバムを開けば結婚式の一日を鮮やかに思い出せるアイテムです

衣裳だって結婚式ならではの一生に一度のもの。

結婚式の一日ももちろんですが、花嫁姿を写真できれいに残したい!
そんな方は皆様前撮りできれいに写真に残されています

前撮りはスタジオでのカチっとしたフォーマル写真から、

いろいろな会場で撮るスナップ撮影と2種類あるんですよ^^

特に人気なのはスナップ撮影!
スナップ2




こちらはまるでドラマのロケのように
ガーデンや、披露宴会場、チャペルなどいろいろな会場で撮影が行われます。

この1枚だってとっても自然な表情ですが
衣裳の裾や表情やら一番いいのがとれるように各スタッフが調整しながら撮ってるんですよ。

前撮りはじっくりときれいな写真を一日かけて撮るプランです。

お酒が入ると赤くなってしまうという方や、
ゲストの前だと緊張してしまうので・・・という方や、
または、当日写真を会場に飾りたい!
という方にもおすすめです。

引き延ばしたりコラージュにしてウェルカムボードにしても素敵ですね!

ご興味のある方はぜひスタッフまでお申しつけくださいませ。
前撮りスナップ


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1224-af7d2593
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。