スポンサーサイト


お料理メニューのご紹介☆2

こんにちは♪

夏日和の天候に入りましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

急に暑くなってきたので、しっかり水分補給をして体調にはお気を付けください!



さて、本日はお料理メニューのご紹介第2弾をお送りします☆



今回ご紹介するメニューも夏に向けて、当方のシェフが考えに考え抜いて作らせていただきました。



\15000の夏限定「ete~夏~」!



こちらのメニューは、”熱い夏に爽やかさをプラス”というコンセプトで仕上げました。



湘南野菜をふんだんにつかっていて、全体的にさっぱりとした味わいのコースで、

夏の暑さを忘れさせてくれること間違いなしです!



サーモンを南国風にした前菜、枝豆の冷製スープ、

柔らかい平目や、仔羊ロースのメイン料理など、

バラエティー豊かに色とりどりです!

ete 魚

ete 肉




そして、デザートは…

こちらもさっぱりしたパッションフルーツソースを添えた

ココナッツムースをご用意させていただきました☆

ete デ


ぜひこのお料理を召し上がって、心もお腹も満たされて、幸せを倍増させてください!



もし何かご希望・ご要望がございましたら、喜んでスタッフが対応させて頂きますので、いつでもご連絡くださいませ!



ご紹介させて頂いたメニュー以外にもまだまだたくさんのメニューをご用意しておりますので、そちらの方のご紹介も順次させて頂こうと思っております。





引き続き、当ブログをお楽しみください!よろしくお願い致します。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1225-9b719d41
