スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和食メニューのご紹介☆

こんにちは♪

本日は、昨日までの寒さが嘘のように太陽さんさんの夏日になり、ピクニック日和の1日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?



さて、本日はお客様にご案内しているコースの中から和食のお料理コースをご案内させて頂きます。



ご結婚式のお料理というとフレンチなどの洋食をご想像される方が多いかもしれませんが、当方では和食のコースもご用意させていただいております。



『お爺様・お婆様には和食を食べさせてあげたい!』

『洋食のコースは、苦手!』

という方にはとっておきのコースです。



ご親族や列席の方々の中の数名だけ和食にしたいというご要望も、お受け致しますので、何なりとお申し付けください。



内容としては、当方の自家製豆腐、鰻のスモーク、足柄牛を使用したお肉料理など全8品をご提供させて頂きます。

葵 自家製☆豆腐
葵☆あなご


もちろん、和食なので他のメニューでお出しいているパンの代わりにグリーンピースのご飯と一緒に召し上がって頂いております。

葵 グリンピースご飯


お料理内容は、和風に仕上げていますが、どの会場ともマッチするような色鮮やかな見栄えになっておりますので、ご安心ください。



おしゃれ感も残しつつ、和食好きの若い方から年配の方まで幅広くお楽しみ頂けるコースなので、ぜひご検討ください!



では、明日からもポカポカ陽気が続くようなので、みなさんの週末が楽しい日々になればいいなと願っています☆

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1227-519e5fc5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。