スポンサーサイト


☆ゼクシィ撮影☆

皆様、こんにちは!!

皆さん、体調は崩されたりはしていないでしょうか?
最近は寒かったり暖かかったりで、気温差が激しいのでお気をつけてお過ごし下さい。


さて本日、なんとセント・ラファエロ大聖堂では

6月発売ゼクシィの掲載用の写真撮影がありました!!
撮影はほぼ一日かけて行われます。

ゼクシィを読んで下さった方に、「素敵っ!!」と感じて頂けるよう、ワインの角度やお花の位置など、
とてもこだわりながら撮影をすすめました☆


今回、掲載している会場は

☆重厚感のある紺色の絨毯が特徴の5階「ボンヌ・シャンス」
☆れんが張りの壁と鮮やかなステンドグラスが特徴の地下1階「ラ・バリック」

の2会場です!


実は実は!!
普段カッチリスーツを着ている私たちスタッフが、今日だけ鮮やかな列席用のドレスを身にまとい、モデルとなり一緒に写っているんです!
これが実際の撮影風景です↓


ゼクシィ11


これはソムリエがワインを注いでいるシーン!!ちなみに会場はボンヌシャンスです☆



ゼクシィ 2


↑中央のハートの中にはとてもクールなご新郎様と、笑顔が素敵なご新婦様のモデルさんが隠れているのですが・・・
これは是非、ゼクシィをチェックして下さいね!それまでのお楽しみです☆


そしてテーブル上のお花、とっても綺麗だと思いませんか??


「小張蘭」「ダリア」「カラー」の三種類を使用しています☆

大きな花器にクリスタルのチェーンが飾られて、とっても豪華ですよね!!


皆さんも、是非ご希望の卓上花のデザインがありましたら、是非おっしゃってください☆
私たちスタッフが、お客様のご希望を形にしてまいります!



ゼクシィ33


↑ちなみにこれはメイン卓です。メイン卓から見る会場は、また格別です。



ゼクシィ44


↑ここは地下一階のラ・バリックです!全体的にオレンジや黄色など暖色の色で統一されています☆
ナフキンにはリボンが飾られており、とってもキュート!

こんな可愛らしいナフキンが目の前にあったら、きっとご結婚式にお呼びするゲストの方も
喜ばれること間違いないです!!
そして、ナフキンをゲストの方々にプレゼント出来るプランもご用意しております。

お写真に写っているナフキンは綿の生地ですが、中にはサテン生地の可愛らしいナフキンもございますので、
お打合せの時に、じっくりお選びくださいね!


ゼクシィ撮影の様子、いかがでしたでしょうか??

完成版は是非、次回発売のゼクシィでチェックしてみて下さい☆

そして、皆様のご来館、お待ちしております☆

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1231-257e47d9
