スポンサーサイト


手作りアイテム

皆様こんにちは(*^_^*)



今日は先週お式をされた私の大好きなお客様のお話しをさせて頂きます。

いつも明るくおもしろいご新郎様と、笑顔の素敵な楽しいご新婦様が、私はとってもとっても大好きで

打ち合わせ中でも、ほとんどプライベートのお話しばかり、脱線ばかりしていました。



おふたりは鎌倉に遊びに行った時、運命のマカロンとの出逢いがありました!!

こんなおいしいマカロンは初めてだ☆という宝物のようなマカロン☆

結婚式のテーマをどうしようか悩んでいましたが、おふたりの大好きなマカロンをテーマに考えていきました♪♪





結婚式当日、まずゲストの方をお迎えする控え室☆

ゲストの方が今日はどんな結婚式になるんだろう~と楽しみに控え室に足を踏み入れると…

マカロンタワー


こんなに可愛いマカロンタワーが皆様をお出迎え(^・^)

実は全てご新婦様の手作りなんです!!

私の家にも飾りたいっ(>_<)

特に女性ゲストから大人気でたくさん写真を撮って下さっていました!!





そして挙式の後はお待ちかねの披露宴…☆



皆様のお席には思わず食べてしまいそうになっちゃうくらい可愛いマカロンの席札たて♪

本当に全部ご新婦様の手作りなんです!!

マカロン席札


ひとりひとりメッセージの入った席札とマカロンの席札たてはゲストの方への心のこもったプレゼントになります。

ゲストの皆様も、とても喜んでいらっしゃいました。





そして披露宴は進行し、来ました!メインイベントのケーキ入刀です☆



そしてそしてもちろんケ-キだって♪

マカロンケーキ



マカロンタワ-のケーキです♪♪

このケーキ、実はよ~く見るとマカロンが全てハートなのです!!

う~ん、、可愛いすぎます(>_<)

とっても華やかでおふたりらしいウェディングケーキでした☆





そしてハートと言えば、おふたりのメインテーブルのお花はとても珍しいデザインで、ハート形にお花を飾っていました!

私も大好きなこちらのメインテーブル☆

ハートメイン



とってもキュートですよね♪♪

ハートのお花に囲まれて、幸せいっぱいのおふたりとゲストとの記念写真は、一生の宝物になることでしょう☆

おふたりとゲストの笑顔とハートがぴったりな素敵なメインテーブルでした!!





結婚式のことでお悩みの皆様、このように何かひとつテーマを決めて考るのも統一感がでて素敵だと思います。

テーマなんて思いつかない!という時はお気軽にスタッフに相談してみて下さいね。

おふたりだけのオリジナルウェディングをぜひ!一緒に考えていきたいと思います(*^_^*)



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1232-2b1dfb88
