スポンサーサイト


夏のお料理メニュー☆

昨日から急に猛暑に入り、ハンカチが欠かせない時期になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?



さて、私からは夏にとっておきのおススメのお料理メニューをご紹介させて頂きます。



お客様のご予算やご希望に合わせて、当方ではいくつかのお料理メニューをご用意させて頂いております。



その中でも、1番おススメのメニューは…

¥23,000の「soleil」!!!!



夏を感じさせる爽やかなメニューで、世界三大珍味であるフォアグラやオマール海老を使用したとても豪華なコースになっております!


P1000170.jpg

P1000231.jpg



さらに、このコースは最後にご提供させていただくデザートまでこだわって…


P1000235.jpg



最近、話題の米粉を使った甘すぎずさっぱりとした桃ソースが添えてある「米粉のフィヤンティーヌとダコワーズ」!



甘いケーキとご一緒でも、美味しく召し上がって頂けるデザートに仕上がっております☆





今回は、ご用意させて頂いているメニューのほんの一部のご紹介をさせて頂きましたが、他にも様々なメニューがあります☆



3か月に1度行っている、ブライダルフェアでは、実際のお料理を直前にゼリー状に固めたものをすべて展示させて頂き、皆様に生で見て頂けます。

また、シェフ直々にお料理のご説明もさせて頂きます。



このように、お料理フロアだけでも盛り沢山のイベントをご用意しておりますので、もしご都合が合いましたら、ぜひブライダルフェアにお越しください!



この記事を見て、お料理メニューを選ぶ参考になれば幸いです。



他のメニューのご紹介もまたさせて頂きますので、引き続きブログをチェックしてみてください(*^^)/



どうぞ、よろしくお願い致します。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1236-dc95bb8c
