

花より団子☆

明日から4月になりますね!!
皆さんはもうお花見に行かれましたか?
毎朝通勤電車の中から見える桜並木が本当に綺麗で春がきたなとワクワクしています^^

でも・・・
桜もとても素敵ですが私は何と言っても花より団子!!
インターネットで春スイーツを検索すると最近は抹茶ブームみたいです^^
さくら抹茶大福や抹茶生クリーム大福・・・どれもおいしそうなんです!

セントラファエロ湘南チャペルのレストランでも今抹茶のロールケーキがあり多くのお客様にお召し上がりいただいております。
その他10種類くらいのケーキを毎日ご用意しておりますので
近くにいらした時はぜひお立ち寄りください^^
いつでもお待ちしております☆


4512.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/124-69491d1e
