スポンサーサイト


皆様、こんにちは!!

暑い日が続きますがいかがお過ごしえしょうか?
本日は大変蒸し暑く、うちわやタオル片手に通勤通学されている方が多い一日ですね。
そろそろ夏本番という感じで、セミも鳴き始める季節になってきましたね。
皆様、熱中症には気を付けてくださいね。


さて、本日は先月ご結婚された私の大好きなお客様のお話をさせて頂きます。

ご新郎様は笑顔がとっても素敵で、ご新婦様のお身体を常に気遣う紳士なお方。
ご新婦様はとっても可愛らしく、いつもニコニコされていて、お打合せの時では、私は毎回癒されていました。

そんなお二人のご結婚式のテーマは「天使と羽」
可愛らしいお二人にピッタリのテーマとなりました。

特に楽しみにしていただけたのは、チャペル内での演出。
まず、長さ18mのバージンロードのサイドに、ゆらゆらと炎が灯るロウソクを並ばせ、幻想的な雰囲気
のチャペルを演出。

写真1



ご列席の方も、「キレイだね~」と声を揃えておっしゃっていました。

そんなバージンロードを歩くご新郎様とご新婦様、そしてお父様はそれぞれの想いを抱きつつ、
一歩一歩かみしめて歩かれたのではないでしょうか。


写真 2



また、チャペルは首都圏で最大級の大きさとなっており、とても開放感がありますので、
このようなトレーンの長いドレスがとても映えるのです。


そして、「天使と羽」がテーマなので「フェザーシャワー」という羽を降らせる演出を行いました!
チャペルから舞い降りる羽は、お二人をより輝かせ、やわらかい雰囲気にチャペルは包まれました。皆様に拍手で見送られつつ、
満面の笑みでお二人は退場されていきましたね。・・・とても素敵でした!!


そして、披露宴会場は「ラ・バリック」!
こちらの写真は「ケーキ入刀」のシーン。可愛らしいブタさんが乗っているケーキは、ご新婦様がデザインされた
ものなんです。とっても可愛らしいですよね!


写真3



そしてこちらが、「ファーストバイト」のシーン。ご新婦様は愛情の分だけケーキを食べさせていらっしゃいましたね!(笑)
そして、ご新郎様のお口の周りは生クリームでいっぱいになりましたが、その後ご新婦様がナフキンでご新郎様のお口を拭いている姿は、大変微笑ましい光景でした!


写真4




そして、お二人が各テーブルに設けた演出がこちらの「アクアリング」。これは魔法の袋を、こちらの中に入れると・・・


写真5




ポコポコポコポコ・・・・



写真6


このように白い煙とともに、中でお人形が回転するのです!
ご列席の方も、「わぁ!!」と驚きの声をあげ、喜んでいらっしゃいました。
特にお子様はこのような可愛らしい、そして動きのある演出は大変喜ばれるのでオススメです!



そして・・・お二人は披露宴を済み・・・


記念にらせん階段で・・・☆


写真7




この日、笑顔を絶やさなかったお二人。
私は本番当日も常に癒されていました(笑)!

お打合せ期間は約2か月ほどでしたが、毎回毎回お二人にお会いできることが楽しみでした。


お二人のご結婚式をお手伝いすることが出来て、本当に幸せです!
また1年後お待ちしております。

本当にありがとうございました☆
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://raphaelchapel.blog89.fc2.com/tb.php/1241-9166b2a9
